i SQUAREの30階にありNanhai No.1に併設しているスロットeyebarカクテル
ビクトリアハーバーがきれいに見渡せるとっても眺めのいいバーですaya街街きらきら








この日はあいにくのお天気だったけど、天気のいい日は、香港島の夜景がキレイに見渡せますっねこはーと
8時からの香港名物レーザーショー『シンフォニーオブライツ』もめっちゃめちゃキレイに見えるのでおすすめ~ポイント



スタッフの対応がイマイチ・・・なので食事はする気にならないんだけど笑
ここからの眺めは大好きねこはーと ハッピーアワーもあるしねGOOD
今日もきらきらキラキラきらきらごっつぁんでーーーーーーーすはーい花丸花丸花丸


eyebar
Shop 3001, 30/F, iSquare, 63 Nathan Road , Tsim Sha Tsui 
尖沙咀彌敦道63號iSQUARE 國際廣場30樓3001號舖
Tel:(852)
 2487 3988



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます
aya
ぺこり
コチラの下のボタンを押していただけるとランキングに反映されますはぁと
 ri-mari-mari-ma


現在2位~!!!応援クリックしてくださるととっても嬉しいです


ハンドメイドアクセサリーのブログはコチラ~ayaUP★a
 ri-mari-mari-ma


ただいまサマーセール開催中!!
サマーアクセサリー20~50%オフです!!
数量限定・期間限定!ですのでこの機会をお見逃しなく~!!
♡petit feilee's Handmade Blog♡