大好物のルーフトップバー&サンセット&夜景。

香港島で一番好きな眺めがここ、エクセルシオールホテルの最上階にあるバーToTT's

 

 

 

 

中の席からも夜景は見えますが、テラス席が断然おすすめ。

こんな感じで、かなり席数が少ないので早めの来店がベターです!!

 

 

 

 

ハッピーアワーはほとんどのドリンクが30%オフ!っていうのも嬉しい。

てか、値段設定が安めでちょっと申し訳なくなるぐらい。

2杯飲んでも100ドルちょっととか〜。ありがたや〜。ありがたや〜。

 

 

 

 

しかも本当にマンダリン系列なの?ってぐらい全然おしゃれとかじゃないからw 

仕事帰りにぷら〜っとよれて。

顔がヨレヨレでよぼよぼでも、行けちゃうところも嬉しい(笑)

ってヨレヨレって気づいてるなら化粧直せやーーーー!MMM

 

 

いや、これほんと、SevvaとかArmaniPriveとかだと、

ほぼ裸かよ!!季節感なしかよ〜〜〜!なボディーコンシャスなお姉さま方が

さっそうと風を切りながらかっこよくシャンパンとか飲んでるからさ、

ヨレヨレのわたしはちょっと疲れます(笑)

 

フリーでサーブされるチップスとか、なんならテーブルに置かれた瞬間から

もう両手で3枚重ねぐらいで食べたいぐらいの空腹でも、

「あ〜なんかここにチップスあるわね〜。さて、つまんでみるかな?」ぐらいの

演技かまさないといけない雰囲気出てるしね。

 

その点、Tott'sはぜんぜん気にしなくていいからむしゃむしゃ食べられます。

スタッフもみんなフレンドリーで、ヨレヨレの私にも優しくしてくれます。

そして、チップスバカぐいしても、笑顔でおかわり出してくれるの。

やーたーてぃーーーーいーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

ここの夕暮れから夜景の刻一刻と変わる空と景色が大好きで、

疲れてる時とかひとりで行くと、疲れがぽーーーーんと吹っ飛びます。

 

これからの季節はちょっと寒いけど、ブランケットの貸出しもヒーターもあるので、

ぜひこの夕暮れ時を楽しんでもらいたい。

 

 

 

 

美しかろうもん〜〜〜〜〜香港!!!!!!!!!!!!

きれいに観覧車まで見えちゃって。この景色、最高すぎる!!!

 

 

 

 

ちなみに店内席はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は、まあ普通なので、アペリティフ利用がおすすめ!!

ひとり客もけっこういるし、気軽に利用できる感じが嬉しい。

香港サイドでおすすめのバーです。

 

 

ToTT's

銅鑼灣告士打道281號香港怡東酒店34樓

34/F, The Excelsior Hong Kong, 281 Gloucester Road, Causeway Bay

Tel:(852)2837 6786

 

UMAくん私的おすすめ度:8/10

(#サンセットがきれい #夜景がきれい #ハッピーアワー #リーズナブル #ひとり飲みにおすすめ #ルーフトップバー #テラス席がぴゃーーーーーーーーー)

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ありがとうございまーーーーーーーーーーーす生ビール

こんなにも1位が続いたことなかたーーーーーーうれてぃーーーーーー

ブログ〜やめないで〜よかたーーーーーーーー(泣)

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると明日も更新頑張れそうですayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ