必要に迫られて・・・ | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.01.26

今時ガラケー使用しています。
仕事で電話を使うだけなんで十分なんです。
「一番にスマホを使いこなすタイプに見えた」
と、よく言われますが、
仕事で出かけている時は電話かかってきたら困るんで、車に携帯放っていますし、
家に帰ればパソコンあるので、わざわざ小さなスマホの画面で検索することも無いし、
人から、やいのやいの言われるほど、嫌になる天邪鬼なんで、
『スマホなんて絶対イヤ』
って思っていましたが、
所属している団体の連絡に、LINEを使うということなので、
必要に迫られて、スマホではなくてこちらのタブレットを購入しました。
タブレットは、画像のセレクトやその他でちょっと使いたいなって思っていたので、これを機会にちょっとお勉強して使いこなしてみようと思います。

ひとまず、触っていたら仕事が滞るので、週末の出張の行き帰りの新幹線の中で触りまくろうかと思います。(^^♪