えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、ミュージカル観劇、旅行、その他のいろ~んなお話のブログです!


テーマ:

2017.11.18-1

今日の午前中は、2校の小学校の、「フェスティバル」と「あおぞら集会」が重なりましたので、父と打ち合わせして、2校を行ったり来たり。

 

2017.11.18-2

2校は車で5分くらいの位置なのでなんとか時間のロスも少なくて助かりました。

 

2017.11.18-3

各学年が様々な趣向を凝らした出し物やゲームで楽しませてくれます。
2校を行ったり来たり、各教室を覗いては6年生を探したり、1階~4階まで往復したりで、ちょっとヘビーな撮影でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。