女子力アップツール 1月は | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2016.01.25-1

毎日睡眠不足でお肌もあちこちもボロボロです。
でも、今年は少しでも女子らしくいようと思っているので、とりあえず、1月に1個は何かに心がけようかと。

1月は、あまり手入れもしない指先ですがこちらのネイルで少しは春らしく、女子らしく。
あまりピンクピンクした色ももう似合わない年頃になってきましたので、
ちょっと落ち着いて仕事でもプライベートでもほんのり色味があるこちらで女子力アップ。
瓶に入ったお色味は少し暗く感じますが、塗るといい感じ。
筆も塗りやすい形になっていて、乾きも早くて、良いお買い物&出会いでした。