天気良過ぎのスペースワールド | えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

えり姉ちゃんのたゆたゆ日記

山口県下松市にある『藤井写真館』のお写真に関する話や、広島東洋カープ応援、舞台観劇、旅行、その他いろ~んなお話のブログです!

2015.10.16-1

眩しいです、暑いです、撮影しにくいです・・・
天気良過ぎのスペースワールドです。
昨晩宿泊したホテルをバックに、タイタンです。

2015.10.16-2

修学旅行では手作りのナップサックか、自分の家にあるナップサックを使用しますが、こちらの学校は市販のものでOK。
この男の子が持っていたナップサックは、こちら。
ロゴの文字が
「BOOWY LAST GIGS」
と。
多分同年代であろう添乗員さんと「懐かしいですよね」と、盛り上がりました。
ナップサックの持ち主は、「よーわからん、父さんの」と、言っておりました。
物持ちの良いお父様のようで。(^^)/