先ほど、お客様をお見送りした後「ねんりんピック」関係の大型バスが小学校に入っていくのを見て、
「どこから来たんかなぁ」
と、気分転換に小学校前まで見に行ったところ
「何しよるんか」
と、声をかけられ、その方向を見ると、連絡を取りたい人のお父様がナイスタイミングで散歩中。
いや~~~~~、ホントにもうびっくり。
その連絡を取りたい方は、親しいのですがたまたま電話番号を知らなくて、今回、緊急の連絡を取りたいのに連絡先がわからないので、ご実家に張り紙もして、どうやって連絡を取ろうかと悩んでいたところだったので、まさか、の偶然?にホントに、ホントにびっくり。
お父様から連絡をしてもらい、緊急の用事も無事済ますことができました。

最近、ホントに、ホントに、「ふと」の気持ちの素直に従うと良いことばかりです。
今回も「360度のありがとー」をどなたかわかりませんが、言っておきました。
これで、無事に明日が迎えられます。(^^♪