最近面白かった映画はーと

「ビーストリー」
美女と野獣をモチーフにした映画だょぉ音符
コレゎとぉーってもォススメキラキラ

「アフロ田中」
コメディっぽくて笑っちゃぅププッ・・・
コレもォススメmusiclove

「フレンズ もののけ島のナキ」
めちゃ可愛くて感動しちゃったョハート
最後泣きましたぁ涙

「長靴をはいたネコ」
ネコ好きだったら萌キュンだょミミィ

「アントキノイノチ」
ドキュメンタリー映画観てるみたぃで本当に感動しましたぁキラキラ
観たら絶対泣いちゃぅょぉ。。オススメ
昨日ゎミナちゃんと花火に行って来たょぉハート②

とぉーってもキレィでしたぁ(*'∀`*)v

でもビックリするくらぃ大混雑してて歩くのが大変だったょぉああっ

リンゴ飴買ったぁはーと

早めに帰ってミニップでマンゴーパフェ食べながらぉしゃべりしたょぉらぶ②
とっても楽しかったデスハート

またぉ祭り行きたぃなぁーハート
今日もあちぃ晴れ

鮎の塩焼き食べてるょぉあげ

焼き餅もめちゃ美味しぃ(*'∀`*)v
味噌味だょ音符
御前山の川で遊んでるんだぁキティ2
ってかねプラプラぉ買ぃ物してたら…
一目惚れしちゃったソファーがあったのぉハート

座り心地も最高で欲しーって騒ぃでたら…19万もしてビックリああっ
(´・ω・`)ぉ金貯めょぅ見猿

ミニスカも卒業しょぅと思ってたのに…結局またミニスカ選んじゃったぁちゅう~
ダイバーシティーに入ってるユッキーナのぉ店で買ったょぉはーと
セールで半額だったぁあげ

またまたDisneyグッズ買っちゃったょぉミニーちゃんの耳
かわゅらぶ②でしょハート②