ぉ墓参り☆こんばんゎ今日も暑ぃね(´・ω・`)ぇりゎ夏バテ気味なのぉ今日ゎぉ墓参りしてランチしてぉ買物して来たょぉ食欲なかったケド…ハンバーグゎ美味しかったぁセールしてたから服も買ったょぉサンダルも2000円セールしてたぁかわゅ
ぉ墓参り☆8月7日ゎぉばあちゃんの命日なんだぁなので今日ゎぉ墓参り行って来ましたぁめちゃピカピカにしてきたぁママとランチもしたょぉハンバーグ美味しかったぁ夕方ゎ市場に行って新潟の親戚にぉ魚送ったり食事したりしたょぉ舟っこ丼♪最高でしたぁ明日ゎ夕方からマリコと遊ぶんだぁ楽しみぃー