こんばんゎキティ2ハート
今日も暑ぃね(´・ω・`)晴れ
ぇりゎ夏バテ気味なのぉああっ汗
今日ゎぉ墓参りして薔薇キラキラ☆
ランチしてらぶ②イチゴケーキ
ぉ買物して来たょぉちゅう~あげ

食欲なかったケド…
ハンバーグゎ美味しかったぁらぶ②

セールしてたから服も買ったょぉWハート

サンダルも2000円セールしてたぁハート

かわゅハート
昨夜ね真理子と久しぶりにご飯行って来たんだぁmusiclove

19時に待ち合ゎせしたんだケド蝶々

気付ぃたら夜中の1時半(゚ロ゚)ププッ・・・

まだ話し足りなぃくらぃだったょぉキティ2
また早く遊びたぃなぁーハート
8月7日ゎぉばあちゃんの命日なんだぁ薔薇
なので今日ゎぉ墓参り行って来ましたぁ蝶々
めちゃピカピカにしてきたぁキラキラ☆

ママとランチもしたょぉイチゴケーキ

ハンバーグ美味しかったぁKitty

夕方ゎ市場に行って新潟の親戚にぉ魚送ったり音符食事したりしたょぉハート

舟っこ丼♪最高でしたぁ音符
明日ゎ夕方からマリコと遊ぶんだぁ(*'∀`*)v
楽しみぃー眠いzzzzzz