こんばんゎ
最近ゎポカポカで過ごしやすぃね
花粉症ゎ大丈夫ですかぁ?
最近ゎグレープフルーツのタルト作ったり
ちらし寿司も作ったョ
汁なし担々麺も作ったりしましたぁ
ぉ友達の出産祝ぃでォムツケーキ作ってみたり
可愛いぃでしょ(笑)
女子会したり
相変ゎらずな感じです
アメブロ始めてけっこぅ経つケド。。
色々な人達と仲良くなれてスゴく楽しかったです
落ち込んでる時ゎ励ましてもらったり
本当に心の助けになりましたぁ
ぁりがとぉ
アメブロ今日で終わりにします
今まで本当にぁりがとね(。・_・)ノ

最近ゎポカポカで過ごしやすぃね

花粉症ゎ大丈夫ですかぁ?

最近ゎグレープフルーツのタルト作ったり

ちらし寿司も作ったョ

汁なし担々麺も作ったりしましたぁ

ぉ友達の出産祝ぃでォムツケーキ作ってみたり

可愛いぃでしょ(笑)
女子会したり

相変ゎらずな感じです

アメブロ始めてけっこぅ経つケド。。
色々な人達と仲良くなれてスゴく楽しかったです

落ち込んでる時ゎ励ましてもらったり
本当に心の助けになりましたぁ
ぁりがとぉ

アメブロ今日で終わりにします

今まで本当にぁりがとね(。・_・)ノ





















