最近面白かった映画はーと

「ビーストリー」
美女と野獣をモチーフにした映画だょぉ音符
コレゎとぉーってもォススメキラキラ

「アフロ田中」
コメディっぽくて笑っちゃぅププッ・・・
コレもォススメmusiclove

「フレンズ もののけ島のナキ」
めちゃ可愛くて感動しちゃったョハート
最後泣きましたぁ涙

「長靴をはいたネコ」
ネコ好きだったら萌キュンだょミミィ

「アントキノイノチ」
ドキュメンタリー映画観てるみたぃで本当に感動しましたぁキラキラ
観たら絶対泣いちゃぅょぉ。。オススメ