最近面白かった映画
「ビーストリー」
美女と野獣をモチーフにした映画だょぉ
コレゎとぉーってもォススメ
「アフロ田中」
コメディっぽくて笑っちゃぅ
コレもォススメ
「フレンズ もののけ島のナキ」
めちゃ可愛くて感動しちゃったョ
最後泣きましたぁ
「長靴をはいたネコ」
ネコ好きだったら萌キュンだょ
「アントキノイノチ」
ドキュメンタリー映画観てるみたぃで本当に感動しましたぁ
観たら絶対泣いちゃぅょぉ。。

「ビーストリー」
美女と野獣をモチーフにした映画だょぉ

コレゎとぉーってもォススメ

「アフロ田中」
コメディっぽくて笑っちゃぅ

コレもォススメ

「フレンズ もののけ島のナキ」
めちゃ可愛くて感動しちゃったョ

最後泣きましたぁ

「長靴をはいたネコ」
ネコ好きだったら萌キュンだょ

「アントキノイノチ」
ドキュメンタリー映画観てるみたぃで本当に感動しましたぁ

観たら絶対泣いちゃぅょぉ。。





