今日もめちゃィィ天気ぃ晴れ
昨日ゎ弾丸で宇都宮に行って来たょぉハート
目的ゎ…餃子の食べ歩きぃ音符

「めんめん」の羽根付餃子おいしい
美味しすぎたょぉーキティ2

「さつき」の3種餃子おいしい
サッパリで美味しかったョ音符

「うつのみや」のゆで餃子ゎおいしい
ゴマだれ味でしたぁ音符

「マルゲリータ餃子」とかもあったょぉハートコレ最高あげ

「カレー餃子」もカレー塩をかけて食べるんだケド…めちゃ美味しかったしWハート
「あんこ餃子」ってのも食べたぁらぶ②
生クリームかけて食べるんだケド…パリパリで味ゎおやきっぽくて美味しかったょぉじゅる・・意外とハマるぅハート

「海老餃子」おいしい海老プリでしたぁハート
本当ゎもっともっと食べ歩きしたんだケド…笑
この辺で終わりぃらぶ②
今日もィィ天気ぃ晴れ
昨夜ゎぁれからぉ台場行ったり♪
イクスピアリ行ったりして過ごしましたぁキティ2
焼肉トラジで食べ放題したのぉハート

石焼きビビンバもぉかわりして食べたょぉおいしい

ご飯もぉ肉もぉかわりしまくっちゃったぁ笑

ぉ腹がちぎれるかと思ったョにこ

Disneyグッズもget音符

浅草行って来たょぉキティ2
今日も暑ぃケド晴れ
浅草の雰囲気ゎとっても素敵でしたぁハート

フワフワかき氷ゎハート
さくらんぼ味だょぉさくらんぼ

濡れ煎餅にぃ~らぶ②

抹茶と♪きびだんご(*'∀`*)v

ぉ参りしたり♪ぉみくじ引いたりして大満足でしたぁ音符

今からぉ台場行くょぉWハート