ォハヨキティ2
今日ゎぉ腹痛くてぁんまり眠れなかったょぉああっ生理痛。。つら~ぃキティ3

昨日ねコーンポタージュ♪ィチから作ってみたぁにへ料理って手間をかけるほど美味しくなるね音符
塩肉じゃがと♪パプリカのきんぴらも作ったょん(*'∀`*)v

レンコンとベーコンのきんぴらもニンニクが効ぃてて美味しぃょんハート②
でも今日ゎグッタリ・・・・↓↓
もぅ少し寝ょぅミミィzzz
ォハヨキティ2
今日ゎィィ天気だね晴れ
朝から野菜たっぷりミートローフ作ったょんあげ

でも頭痛くて体調がャバめだょぉ↓↓↓↓
熱計ったら37.5ああっ微熱だぁ・・・・

最近ねミートパイも作ったょぉKitty

生チョコキャラメルも作ったのぉちゅう~

ポトフとかにへ生ハムメロンもねらぶ②

とりぁぇず体調整えなきゃぁキティ3
みんなも風邪など引かなぃょぅに気を付けてねキティ1
こんばんゎキティ2
昨日ねマリコとランチして来たんだぁあげ

ベトナムのぉ土産貰っちゃったぁらぶ②

フォー早速食べてみたょんハート②

ぁとね最近作った料理チョキ
唐揚げとチャーハン音符

ライスコロッケとタラコパスタ(*'∀`*)v

麻婆豆腐とピーマン餃子と長芋磯部揚げとキンチャクだょぉキラキラ
明日ゎ久しぶりの女子会なんだぁにへ