どもデスキティ1

今日ねメロン頂ぃたのでフルーツポンチ作ってみたぁあげ
メロンと桃缶ゎ星形にしてみたョ萌萌萌

手羽元の甘辛煮も美味しく出来ましたぁ(*'∀`*)v

中華丼とか♪アジアン海老フライとか♪毎日色々作ってますぅキティ2

天津丼ゎ初めて作ったぁチョキ

ニョッキとマリネもハート②
でも太らなぃょぅにしなきゃねブタ
ォハヨ眠い
最近早起きデス(*'∀`*)v

餃子40コも作っちゃったぁミミィ

チャーハンと♪ピーマンとシラスの佃煮ハート

鶏のチャーシューも1日漬け込んでたから食べ頃だょぉあげ
今日も沢山食べて元気に頑張ろーねキティ1

セブンのクジかゎゅ萌萌萌
こんにちゎ晴れ
今日ゎィィ天気だねキティ2
元気復活したょぉハート②

野菜たっぷりリゾット作りましたぁらぶ②

こんなにいーっぱぃ野菜入ってるんだょぉちゅう~

エビマヨも作りましたぁハート
揚げたからカリプリで美味しぃにゃんKitty
今日も1日元気で頑張ろぉーね♪