どもデス
今日ねメロン頂ぃたのでフルーツポンチ作ってみたぁ
メロンと桃缶ゎ星形にしてみたョ
手羽元の甘辛煮も美味しく出来ましたぁ
中華丼とか♪アジアン海老フライとか♪毎日色々作ってますぅ
天津丼ゎ初めて作ったぁ
ニョッキとマリネも
でも太らなぃょぅにしなきゃね

今日ねメロン頂ぃたのでフルーツポンチ作ってみたぁ

メロンと桃缶ゎ星形にしてみたョ

手羽元の甘辛煮も美味しく出来ましたぁ

中華丼とか♪アジアン海老フライとか♪毎日色々作ってますぅ

天津丼ゎ初めて作ったぁ

ニョッキとマリネも

でも太らなぃょぅにしなきゃね





















