今日もィィ天気ぃ音符

この間ね土浦のDisneyショップに行ってきたぁぁ5thミニー七人の小人買っちゃったょぉあげ

ランチも行って来ましたぁハート②
このモンブランちょー美味しかったぁハート

ぁとね肉みそ作ったょぉにへ

肉みそ春巻と♪肉みそ玉子丼と♪
肉みそジャージャー麺作りましたぁらぶ②

土浦で食べたご飯も美味しかったョチョキ
今日ゎアクアパッツァ作ったょぉちゅう~

キーマカレー作ったりねちゅう~

メンチカツ作ったりもしたょぉちゅう~

ジャガボナーラも美味しく出来ましたぁ~ちゅう~

ってかぁサンクスでKitty肉まんが売ってたョミミィ

みんな買ったぁ?ちゅう~
ォハヨですらぶ②
今日ゎちょっと寒ぃね晴れ

最近ね築地行って来たょぉ(*'∀`*)v

卵焼きも100円で色々なぉ店食べ歩き出来るのぉにへ甘くて美味しかったぁミミィ

東京駅見て来たりね(笑)ちゅう~daimaruも行って来たょぉあげ美味しぃモノもいっぱぃだったぁ音符

代官山にぁる梨花ちゃんのぉ店も行って来ましたぁ王冠高くて何も買ぇなかったケド汗

大江戸温泉でぉ泊まりも出来て充実dayでしたぁにゃんこ。
また何処か行きたぃなぁキャッ☆