今日もィィ天気ぃ
この間ね土浦のDisneyショップに行ってきたぁぁ
七人の小人買っちゃったょぉ
ランチも行って来ましたぁ
このモンブランちょー美味しかったぁ
ぁとね肉みそ作ったょぉ
肉みそ春巻と♪肉みそ玉子丼と♪
肉みそジャージャー麺作りましたぁ
土浦で食べたご飯も美味しかったョ

この間ね土浦のDisneyショップに行ってきたぁぁ
七人の小人買っちゃったょぉ
ランチも行って来ましたぁ

このモンブランちょー美味しかったぁ

ぁとね肉みそ作ったょぉ

肉みそ春巻と♪肉みそ玉子丼と♪
肉みそジャージャー麺作りましたぁ

土浦で食べたご飯も美味しかったョ



















高くて何も買ぇなかったケド


