こんばんわぁKitty
今日も気持ちィィ天気だったね晴れ
晴れてると気持ちまで晴れるね(*'∀`*)v

今日のぉゥチご飯音符
チキンボールのカレークリーム煮作りましたぁ♪

ホワイトソースがちょびっと余ったのでほうれん草と卵グラタンも作ったょぉらぶ②

ぁとねネギ味噌も作りましたぁあげ
ネギの青ぃ部分って捨てがちだケド。。
ネギ味噌にすると便利だし美味しぃょぉハート②
焦がしネギ味噌チャーハンの出来上がりぃおいしい
豚汁などに入れても♪ぉでんにつけて食べても美味しぃょぉハート
こんにちゎ晴れ

じゃがぃも団子の出来上がりぃあげ
中にゎツナとコーンが入ってるょぉ音符

すぃとんも作ってみたぁキティ2

チキン南蛮も作ったょぉミミィ
最近ね気分転換がしたくてぉ部屋の模様替ぇをしょぅと思ってるョキラキラ

ぉ洋服もバックもスッキリぉ片付けちゅう~

大人っぽくしたぃなぁにゃんこ。
みてらぶ②みてハート②

もぅすぐHalloweenだから
パンプキンシチュー作ってみたょぉ音譜

ニョッキ入りだょぉ晴れ

肉みその余りで肉みそチャーハンも作ってみましたぁ5thミニー
ぁぁ…最近またDisney行きたぃ病だょぉミニーちゃんの耳

七人の小人この間買ったゃっにへ