こんばんわぁ
今日も気持ちィィ天気だったね
晴れてると気持ちまで晴れるね
今日のぉゥチご飯
チキンボールのカレークリーム煮作りましたぁ
ホワイトソースがちょびっと余ったのでほうれん草と卵グラタンも作ったょぉ
ぁとねネギ味噌も作りましたぁ
ネギの青ぃ部分って捨てがちだケド。。
ネギ味噌にすると便利だし美味しぃょぉ
焦がしネギ味噌チャーハンの出来上がりぃ
豚汁などに入れても♪ぉでんにつけて食べても美味しぃょぉ

今日も気持ちィィ天気だったね

晴れてると気持ちまで晴れるね

今日のぉゥチご飯

チキンボールのカレークリーム煮作りましたぁ

ホワイトソースがちょびっと余ったのでほうれん草と卵グラタンも作ったょぉ

ぁとねネギ味噌も作りましたぁ

ネギの青ぃ部分って捨てがちだケド。。
ネギ味噌にすると便利だし美味しぃょぉ

焦がしネギ味噌チャーハンの出来上がりぃ

豚汁などに入れても♪ぉでんにつけて食べても美味しぃょぉ





















