こんばんゎ
昨日ねマリコとランチして来たんだぁ
ベトナムのぉ土産貰っちゃったぁ
フォー早速食べてみたょん
ぁとね最近作った料理
唐揚げとチャーハン
ライスコロッケとタラコパスタ
麻婆豆腐とピーマン餃子と長芋磯部揚げとキンチャクだょぉ
明日ゎ久しぶりの女子会なんだぁ

昨日ねマリコとランチして来たんだぁ

ベトナムのぉ土産貰っちゃったぁ

フォー早速食べてみたょん

ぁとね最近作った料理

唐揚げとチャーハン

ライスコロッケとタラコパスタ

麻婆豆腐とピーマン餃子と長芋磯部揚げとキンチャクだょぉ

明日ゎ久しぶりの女子会なんだぁ





