こんにちゎ晴れ
今日ゎ雨降りだねキティ3
みんなゎぉ墓参り行ったぁ?キラキラ☆
ぇりゎ行って来たょぉ薔薇
ぁとね相変ゎらずぉ料理も頑張ってるょぉチョキ

スパゲティグラタン作ったりね♪
ホワイトソースから作ったから美味しく出来たょぉらぶ②

カルパッチョ作ったり♪

ミートソースも作ったょぉ音符
コレゎ大好評でしたぁ(*'∀`*)v
沢山作り過ぎたからミートパイでも作ろっかなぁハート
こんにちゎ晴れ
なんだかアメブロ新バージョンになってから使ぃづらぃねキティ3
見て~目
最近作ったご飯だょぉらぶ②

煮込みハンバーグチョキ

ガーリックチキントマトライスハート②

豚肉スタミナ焼き音符
明日ゎクリームコロッケ作るょぉ(*'∀`*)v
最近ぉ料理にハマってますハート

ってかねチェルシーのソフトキャンディーが発売されてたょぉはーとめちゃぅまぃあげ
ぁとねセブンでDisneyクジやり過ぎたぁぁぁ涙

かゎゅ萌萌萌
今日ゎDisney sea行って来たょぉ(*'∀`*)v

天気も良くて気持ち良かったぁ晴れ

黒の餃子ドック美味しかったょぉ5thミニー

ドクロのタコライスも美味しかったぁハート

ダッフィーのポップコーンバケットもぉ気に入りぃ100てん

また来るね(^_^)v花