ボーンブラッドナーヴァスバランスから | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

一昨日の夜に
宮脇江美さんの
ボーンブラッドナーヴァスバランスセッション
を受けました。

体感はこちらに👇


その前に「猿の惑星」を見て。
私のわからなかったことが腑に落ちたあんぐり
のが昨日までです。


そして、でも。
昨日から次々次々と。
気づきが出てくるあんぐり


自分に制限をかけている


以前先輩ヒーラーさんからも言われた言葉。
そんな気がする。

でも、「制限」ってなに???
何の制限??

ずっと自分に問いかけていました。

が、
 
そういうことびっくりビックリマークアップかも

私が私にかけた制限って
これかも。





今の私で気づいたことがあります。
ヒーリングを受けると
気づきが勝手に起こってニコニコビックリマーク


そうかも!!

素直に受け入れて、思ったままに動くと
どんどん進化する。
そんな感じですにっこりドキドキ


間違いなんかないし、
思ったとおりに実践するのみにっこり
間違ったら宇宙が教えてくれます。


気づいたこと。
今回は大切に自分の胸に留めておきますうさぎのぬいぐるみ

なぜなら
それは私にとっての大切なこと。
私のスピリットのお役目だからですにっこり
由香里さんのチャネリングでも
つたえてくれたことと繋がる!!


最近はやはり
どんどん新しいコミュニティー
との出会いが増えて。
ワクワクすることに
出会うようになりました。


ワクワクを
全力で楽しむだけひらめきラブラブビックリマーク
仕事もビックリマーク
畑もビックリマーク
バイトもビックリマーク

すべての場所で300%
楽しんで取り組みたいですニコニコ


そして、


調和

を大切に生きてみます。



     由香里さんの

クリスタルボウルライブ

いよいよです!




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇