猿の惑星と、ボーンブラットナーヴァスバランス | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


今日は突然予定が空いてしまった為、
朝から
農園に行ってまいりました🚲


農園のみなさんと会うことと、
農作業に惹かれている私がいます。

今日は枝豆の葉を落とす作業をしましたが、後半は除草作業🌿

これ大好きな作業。

草むしりが大好き。
実家を思い出しましたにっこり
お父さん元気かなおねがい


農園のお母さんもおなじとのこと指差し
除草作業が好き!

珍しいタイプのようで、
何時でも来てくださいね。
中野さんは作業が早くて
頼りにしていますチュー

(農家の血ですね指差し

言って頂き、
(ありがとうございますほんわか

次に行ける日を楽しみにしています。


そして。
農作業中の会話で‥。

昨日のアド街ック天国で
豊島園が出てたよアップとの情報を得て
自宅に帰って
いつぶりか笑い泣きテレビを
観てみました。


お世話になっている地元の方々がテレビに出ていましたひらめき


「豊島園」が活性化しそうなワクワク感ですおねがい

今晩息子がいつものように焼き鳥を買いに行ったら‥。19時でスッカラカンでしたびっくり
嬉しい悲鳴ですね飛び出すハート


そして、16時すぎから

「猿の惑星キングダム」を
観に行きました。
(息子の友人、妹、パパとバッタリキョロキョロ


わかるような‥。
わからないような‥。
ずっとドキドキしながら
観ていました。


でも。
人間のエゴ‥。については
考えさせられて帰ってきました。
私も
エゴ。山積み。よね。


そして帰宅し、夕飯を食べ。
「ボーンブラットナーヴァスバランス」
セッションをビックリマーク


自分のダメダメさを聞いていただきながら
ちょっぴり弱音を吐いてみたり
しながらも、
話をしている間に
気持ちが軽くなりながらスタート。


始まって早々に。


ぎょえ~ポーン
全身のゴムマスク?が
3.4枚剥がされる〜!!
首から上に引っ張られる感覚が〜!!
そんなに引っ張られたら
身長が伸びちゃう笑い泣き


あ。
剥がされたと思ったら。

両腕が締め付けられる〜ポーン
血圧測定を腕全体でしているみたいニヤニヤ
骨の浄化〜!?

と思いながら、
その後はすっかり夢の中でしたふとん1


終わりましたアップと同時に
パチリと目覚めたら

顔がスッキリしたねひらめきとのこと。
本当にスッキリしてますニコニコ飛び出すハート


後日護符が送られてきます。
そちらを使用して
やっとヒーリング終了。


また護符を待ちながら過ごします。

大事なこの時期に
ヒーリングセッションを受けられたことに
感謝でいっぱいでしたニコニコ

セッションを受ける体感が
どんどん感じやすくなっています。
不思議ですね照れ


体験してみたい方は
ぜひsalon de hagitaのヒーリングを
受けてみてくださいねウインク



 



由香里さんの

クリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇