猿の惑星 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

昨日、 1人で「猿の惑星」を観てきました。
私達のヒーリングの先生、由香里さんが
お勧めしてくださった映画です。


観ていたとき。
「いい猿と、悪い猿の戦い?」
「人間が出てきた。人間は仲間?」
「ん?敵なの?」

見終わってからも
「ん〜真顔
「どういうことだろう知らんぷり
と思っていましたが。


今日になってひらめき赤ちゃん泣き

そういうことかビックリマーク!!ビックリマーク

わかりました。


私が今までずっとわからなかった
ことの答えがありましたビックリマーク!!

知恵と勇気。
そして、人間的思考

そして、本物を見極める眼
決断力

ああ。私はノアのように生きたい。

ヒーリングを学んで、
「頭を使わない」ように生きようとしてきた
私ですが。
大切なもののために使う知恵。

それは必要。

由香里さんに教えて頂いていたはずなのに
理解できていなかった私。

「猿の惑星」から、たくさんのことを
教えて頂きました。
そして、これからの理想の世界も垣間見れて。



これからの地球がどっちに行くか。
「猿の惑星」
「火の鳥」
から学ぶ。

人間が地球を破壊しようとした先
に起こる世界。

戦争反対とか、
ワクチン反対とか、
ウイルスとか

あるかもしれないけど。

第一はやっぱり人類が目覚めること。
そして、地球にエネルギーを下ろすことなんだと思いました。

とはいえ、人間の私は
常に間違いだらけ。

これからもまだまだ修正は必要ですが。
ノアのように
本当の愛と強さを身に着けたいと思いました。

まだ感じたことはたくさんありますが。
しばらくは「猿の惑星」のノアの姿を心に過ごしていきたいと思います。



由香里さんの

クリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇