みんなが選ぶ道?私が選ぶ道? | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日はsalon de hagitaで

子どもたちのクラスが行われたことを書きました。


本当に本当にありがとうございますえーん


小さいヒーラーさんたちラブ

ワクワクな世界にようこそラブ

ですね。



そんな中。

先日のストップ物申す

に続き。





私が選びたい道が

選べないかもしれない。


という状況に追い込まれています。



私が進みたい道。

周りに迷惑をかけない道。


どっちを選ぶ?

両方とも大切だからこそ悩みますが。


思えば。

大切アップ

と思うことに出会えていること。


それだけでも300%感謝です。



昔はそんな私ではなかったと思います。

ヒーリングと共に生きてくるうちにそうなってきました。


それだけでも幸せなことです。



まだ進む道を決めかねています。

もうちょっと結論を出すのを待とう。



日々過ごす中で

すっごい!

びっくりすることが起こるかもしれないし目



明日はいよいよ

ヒーリングを受けます。


ボーンブラットナーヴァスバランス


骨と血の浄化。

ドキドキしながらも、大切な日曜日を

大切に動いていきたいと思います。



奥の奥に入りがちな

私のネガティブの特徴。


ヒーラーさんに

ごっそり

大掃除をお願いしたいと思います、



その後の変化はまたお知らせします。

 



由香里さんの

クリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇