子どもヒーラーさんたち | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

今日は

salon de hagitaで、

子どもたちの

オーラチャクラスキャンクラス 

&

エンジェルチューナークラス

がありましたニコニコ












我が息子は今日は参加できませんでしたが

たくさんの子どもたちが参加していました。


すごいえーんえーん

感動して心が震えています。


参加した子どもたちの様子をSNSで見せて頂いています。

本当にキラキラで。

エネルギーを感じられる子たち。



我が息子も

数年前に子ども登龍門を受けました。


「おかあさん。
のぼる龍の門うける!」


私が3階の部屋、息子は2階の部屋で

登龍門を受けましたが、

息子に柱が立った直後から。


全身痛煽りネガティブ驚き


あまりの光とエネルギーで、

親の私が3階で倒れたのを思い出します。

(シマリスひまりちゃんの時も倒れました)


それだけ大人は

光に対して抵抗する肉体を

持っているのですね汗


こどもはすごいグラサン

あんな光を全身で受け止めてピンピンアップ



でも、ベストなタイミングで生まれている私達は羨ましがっている場合ではなくニコニコ

光の子たちと協力しながら前進していきたいなと思いますニコニコ





私は日々。

息子に癒され、許される日々です。

中学生の男の子ですが。

100%癒やしで。



※息子のお供に登龍門に一緒に入ったちゅちゅ


エネルギー的に少し頭が重くなった日のこと。

息子をハグしたら

ふわ~っと浄化されたのを思い出します。



我が家のNO1ヒーラーです。


息子もタイミングが来たら

次の学びに進めたらいいなと思っていますにっこり



小さな日常を一つ一つ

大切に生きていくこと。


それが息子も私も次に進むために必要なことですにっこり



たくさんの光をおろしてくれた

可愛いヒーラーさんたち。

ありがとうございましたラブラブビックリマーク





東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇