修正のタイミング | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは、こんばんはニコニコ


今日は朝から
ここ最近で一番の‥。
衝撃悲しいガーン
がありました。

うわぁ悲しいとなりましたが。


すぐに「宇宙の知らせ」と言うことに
気づき。
立ち直しました不満
修正が必要


日々精一杯で生きていますが
(私は行動するビックリマークを念頭に)
自分の脳はだめだったりするので。
間違いにさえ気付かない真顔
ただただ動くのみ。


ですが、今日のように

はい。ストップビックリマーク
修正が必要ですパー

とあるタイミングで
教えてくれるのです。

そんな訳で。
「調整が必要なのかな?」
「まだいいのかな?」
と気付けずにいた私に。
宇宙が教えてくれました。

大事なワーク前に
きちんと整え直しなさいビックリマーク
修正ですよ!!


というわけで
セッション受けます🙏



今日起きた出来事は
ショックですが、
宇宙が修正のタイミングを
教えてくれることに本当に感謝しました。


何か乗り越えられなかったところが
あるんだなぁということ。
そこも含めて、
また前進していきたいと思います。


どうしても大切にしたいことが
ストップしてしまう時。
宇宙からのサインだと思います。

そんなときこそ。
宇宙のサインを受け取って
ヒーリングを受けてみてくださいね







東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇