光の子を育てる | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

我が家には中学1年生の男の子がいます。
一言で言えば。
 

りすのぬいぐるみが大好き。
りす(ひまり)が好き。
秋田が好き!!
家が好き。
ゲームが好き。 



そんな息子です。

スポーツや勉強ができる訳ではありませんが。
中学校の先生に
「お子さんのいいところ」を提出した時。

物を大切にすること
(筆箱は小学校1年から)

を書きました。
 大切なものへの愛情がおねがい


そして、どんなに朝早くても
父や母の出勤時には
「行ってらっしゃいニコニコ頑張ってきてね🐿」と


ちゅちゅをお供に玄関に送ってくれます。
本当に軽くて愛しいにっこり

色々アンバランスだったりはしますが
(私も息子のことは言えないあせる
何となく
光の子なんだなぁ〜
ということはわかりますにっこり


2011年に生まれてきている息子は
明らかに陽の時代の子。

私達の子ども時代とは違うよね。
育て方も。常識も。

未だに母に
子育てについてあれこれアドバイスをもらいますが汗(欲しいわけでないけど)


子ども登龍門で光を立てている息子は
過度な母の干渉や心配はいらないようですニコニコ


目の前に起こったことを
柔軟に(イヤイヤながらも)乗り越えて
自分なりに成長しているようです。


息子の成長に必要な出来事は
宇宙が与えてくれますねにっこり飛び出すハート




いよいよ
新しいニコニコ飛び出すハート
親のための学びアップ

いよいよ子どもたちも動き出し。
親子に生まれた意味を改めて感じる学びになる気がしています。

すごく楽しみですニコ



我が子もいつかはヒーラーになっていく

のだろうなと思いながら、

タイミングを待ちながら。

母は前進しますおねがい



由香里さんの

クリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇