新しい命 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

皆さん、こんにちは&こんばんはニコニコ

今日は仕事が休みだったので、
朝から農家さんのところへ行き。


トマトのお世話をしてきました。
トマトの成長に関してのお話を聞き

「すごいシビアな世界あんぐり
思ったより、やはり野菜を育てるのは
大変なことなんだなぁと学びました。

が、ここの野菜が東京の皆さんのお腹に
入っていくんだと思ったら、やっぱり
農家はすごい仕事。
GAIAと共に命に向き合う仕事。
尊い仕事だなぁと思いましたおやすみ


そして、午後は

妊婦さんと待ち合わせしてラブ
ランチをした後。

アトランティスのエネルギーを
受け取ってもらいました。


すっごいエネルギーびっくり

やはり、私も相手もお互いにエネルギーを
感じましたあんぐり


そして、その時。
私の心に
ポコポコっと出てきたメッセージ。
赤ちゃんからのメッセージが出てきて。

「この子が生まれたら、もしかしたら◯◯かも!」

パパのお困り事がなくなっちゃう気がするキョロキョロ
光の子なんだね〜ニコニコ飛び出すハート

「光の子目ラブラブ
「もし、パパの不調が改善されたら目

すごいね〜ニコニコ飛び出すハート

そんな訳で、ワクワクしながらお別れしました。
後は合ってるかどうかは生まれてからのお楽しみだねニコニコドキドキ


それにしてもすごいエネルギーで、
立ち上がってもフラフラするぐらいでした。


今子どもたちにエネルギーが来ていますビックリマーク
光の子

もともと光の存在である子どもたちがおねがい
光を扱って生きていくアップ

地球上のお困り事を解決して調和の世界を作る子どもたちの成長が楽しみです☺️💗




由香里さんの

クリスタルボウルライブ

東京開催ですアップ




八王子クリスタルボウルライブ第一部


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇