山形蔵王へ | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ
私はこの週末
山形蔵王まで行ってきました。

全国から集まったヒーラー111名で
ワークをするためです。
BIRTH「GAIA神殿」

地球を讃える。

地球を護っている存在たちと共に
これからの地球へできる
最大の奉仕

人間はどう頑張っても
ネガティブを生み出してしまうのですが不安

それでも私達を生かしてくれる
GAIAに恩返しです。


私は珍しく(滅多にない)
前日頭が痛く。
そして、またもっと珍しく(ほとんどない)
イラッムキーっとした瞬間がありました。


そして、ある決断をしようと
心で思ったのです。
「もう、決めちゃうビックリマーク


でも、とりあえず



由香里さんのクリスタルボウルのCDを聴いて
(頭痛が治ったびっくり

BIRTHに行こう。
その後にまたどう変化するか。

自分の内側から答えを出せると確信して
山形に向かいましたにっこり


山形にはヒーラー仲間が
いっぱいおねがい!!
福岡から。広島から。北海道から。

みんなよく来たねぐすん
大切すぎる仲間たちですぐすん


お金、家族、時間
すべてを調整して集まる仲間たちは
尊いぐすん大好きですぐすん

仲間でいてくれてありがとうドキドキラブラブ
たくさんたくさんハグをしましたドキドキ


神殿本番の朝
ドキドキしながらも迎えました。

無事にエネルギーを出せるかな凝視

そして、いよいよ始まった神殿。

ここからは。
言葉では伝えられない体験、
感情。
そして、見たことのない世界。

を参加者全員で味わいました。
毎回違うこの体感は。
調整したからこそ味わえる。
その時限りの体験。
なのです。


「調和」アップ


今回の神殿にあげた私の「願い」

ですが、神殿の途中に出てきたのは。
前日の決断のこと。

「今その決断をしたら逃げることになるでしょ」
「あなたにこそ調和が必要です」

との痛いメッセージ煽り


そして、前日に
「決めた!!」と思ったことを
BIRTH中に撤回パー致しました。


また気持ちを新たに進むことを
決めました。

私のエゴが
大変申し訳ございませんでした悲しい


本当に本当に
素晴らしかった今回のBIRTHおねがい

ご一緒した皆様から学ぶことが
山のようにありました。

本当に本当に
感謝申し上げます。


salon de hagitaの由香里さん、
スタッフの皆様、学んでいる皆様。
そして、支えてくれている
地球上、宇宙の存在の皆さま。
本当にありがとうございましたラブラブ