クリスタルボウルで目覚める朝 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


BIRTHから帰ってきて
日常の中に戻っています。


そして、今週の土曜日は
八王子での
クリスタルボウルライブひらめき飛び出すハート

いよいよですねアップ
お友達と一緒に伺う予定なのですがおねがい


もう一人ビックリマーク
目の前に「エンパワーしたい方グー目」が
この瞬間に出てきた!
この方も一緒に行きたい!


「二度あることは三度ある」
なんだよ!!
引き寄せる現象を変えるには
自分が変わるしかないから。

経験者だからわかるんです。

明日の夜に
「アトランティスの石」で
活性化してみようねおねがいビックリマーク


一つ一つエネルギーを変える
お手伝いをしたい。


そして、その方の人生が
力強く進んで行きますように。



そんな感じで過ごしていますが、
我が家には
中学生なりたての息子がいます。


普段勉強はほとんどしなくて
伸びやかに生きていますがおねがい


必死に勉強をしてる不安
「提出しなきゃいけないのあせる
「何ページあるの?いつまで?」


聞いたら
諦めたくなるような状況
ではありましたが。


珍しく
必死な息子にっこり
可愛いラブ


正座しながら頑張ってるほんわか飛び出すハート


母も眠かったですが。
(教えて〜と言われたけど、
教えられるものはなかったおーっ!
「おかちゅーを頼るのやめよニコニコ
24時まで勉強し。


母にできることと言えば



一緒に寝よう〜ラブラブ
2人で由香里さんの
クリスタルボウルを
聴きながら寝ようにっこり飛び出すハート


そうすれば、
寝ている間に頭がスッキリするよ指差し


というわけで
2人で一緒に
クリスタルボウルのCDをかけながら
寝ました音譜



そして、目覚ましをかけた朝のこと。

目パチッ目

おかちゅーおはようニコニコ
寝起きからスッキリ!

ブツブツ言いながらも
また朝から勉強しております。


「いつもよりスッキリ
起きてる気がするニコニコ






それが一番嬉しいですにっこり
2人でほうじ茶を飲んでドキドキ
母は隣でブログを書いていますにっこり


勉強を頑張ってほしいとは
全く思わないけど。


目の前に来たことを乗り越えていってね。
力強くエネルギーを鍛えていってね。

そう思う朝のことでしたニコニコ