今だよ! | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

今日は夜の向山庭園に行って来ました。
 


初めての多目的室利用キョロキョロ
多目的室から少しお庭に出て
夜の庭を眺めていました。


多目的室も素敵でした。


何をしていたかと言うと‥。

大切な話&
アトランティスの叡智

今日も不思議でした無気力


本当に人によってビジョンや体感が違うのです。今日の方のビジョンにはある人物が出てきましたあんぐり(私も知っている方です)

そして、眉間にビビビー!!!と
エネルギーが入っていくことを感じたそうです。


その方。
連絡待ってるかもねニヤリ
何か繋がりのある方なんだと思います。


そして、2人でまたまた
八王子クリスタルボウルライブを
お申込しました。


もう、行こうよアップ

 その方に起こった
数回の出来事。

2度あることは3度ある
という宇宙に
止められる出来事は、

宇宙の愛なのラブラブアップ
変化の時!
だから今だよおねがい飛び出すハート


本当に楽しみですドキドキ

第一部満席満です
第二部
第三部
残りわずかです!!

お申込はお急ぎくださいねビックリマーク





八王子チャクラ音瞑想

salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇