魔法の紙と魔法の石 | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

今日は八王子で行われた
由香里さんの
クリスタルボウルライブに
行って来ましたおねがい

由香里さんの
クリスタルボウルライブがすごいことは
知ってる。

よ~く知ってる。

だけど。
今日のライブは不安あんぐり

なに~びっくりびっくり


びっくりびっくりするほどの
エネルギーで。

参加された皆さんが
「なんて表現していいかわからないけどびっくり

初めての皆様も
不思議な体験をたくさんされていました。
初めての方は凍えるほど寒かった方が
多くて。
かなりの浄化が起こったようですおねがい


私にとって
初めてのことがありました。

それは
アファメーションということ。
クリスタルボウルアファメーション。

由香里さんから
紙を頂きました。





BIRTH同様。
参加した方にだけ渡される
魔法の紙。

参加したからこそ受け取れるものがあります。


眠りにつく前に
この紙を読んでみてくださいねアップ

由香里さんから参加者さまへ
伝えられました。


受け取ったものを
素直に行動できるか。

そこが大きい分かれ道。


本物の魔法の紙ですよあんぐり


受け取ったものを完結させるのは
やっぱり
信じることと、
自分の行動ですビックリマーク
結局完結させるのは
自分。
だといつも思っています。


私も頂いた魔法のアファメーションの言葉を言ってから寝ることにしますニコニコ

そして、頂いたプリプリのラブラブドキドキ
第7チャクラと第3チャクラに
対応した2つの石。

こちらも魔法の石です。

どう使うか。
参加したお友達とワクワク相談しました。


持ち歩く?
お部屋のおひさまが当たるところに置く?
ライブが終わったら石が光ったねあんぐり飛び出すハート

本当に本当に素晴らしい
クリスタルボウルライブを
ありがとうございましたラブラブ!!


salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇