満たされて生きる | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ

今日は仕事から急いで帰り。


こちらのクラスに入りました。


2000年以降に生まれた子どもを
育てている私。
陽の子どもですおねがい
(少しずつ大きくなっています)
そして、私は陰の時代に生まれた子どもグラサン


だからといって私達、大人。
陰の時代出生だからといってダメな訳では
ありませんニヤリ


でも。
我が子を育てる時に大切なのは
それを理解することなんです。


陽の時代の子どもを育てるには
コツがありますおねがい


いい学校に入る。ことが
幸せでしょうか?
有名企業で働くことが
幸せでしょうか?


本当に幸せと思うかな?
精神を病んでしまう方もいたり。
それを目標にしたことで、燃え尽きてしまったり。

そうではないんじゃないかなと
思うのです。



本来。
陽の時代の子たちは
すごい子たちが生まれているので。
それぞれがそれぞれの
すっごい才能を生かしてびっくりアップ!!
壊れかけている日本を
蘇らせることができるビックリマークアップ


そんな神の子たちを真っ直ぐ
育てるためには。


まだまだ
我が家も絶賛前進中なため、
私も息子も変化の途中ですがキメてる


宇宙につながること

宇宙に繫がりやすい子どもたちを
繫がりやすくするのも親。
繋がりにくくするのも親。


そうは言っても
特殊な能力を我が子に与えたい訳では
全くありませんおねがい


息子が満たされて
自分らしく
ナチュラルで
「生きてて幸せニコニコ

そう思っていてほしいだけですおねがい


親がそうやって生きていけたら。
自分の生きたいように生きていけたら。
制限を外して行きていけたら。


子どもも羽ばたきますねおねがい


一人でも多くの子どもたちが
ナチュラルに
いいエネルギーを出して
生きていけますようにニコニコ



子どもたちの生きる時代が
陽のエネルギーに溢れる

素敵な時代になりますようにラブラブ


母は今日、改めて
気持ちを新たに出発ですニコニコ








そして、数日聴いていなかったCD
初めてのテスト勉強で
頭がショートしチュー
朝もボーーーっとしている息子。

点数はどうであれ。
1日1日を大切に過ごせますようにおねがい




salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇