光の子ども親学級?クリスタルボウルライブ? | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


昨日光の子ども親学級を受けて
光の子を育てるためには
自分自身が育つこと

と書きました。


すると。
今日の私は‥。




周りに巻き起こり始めた
エネルギーによって

こんな感じ。

火ですね!

調和のために火!が燃えてますねメラメラ

人に合わせて生きてきた。
意見を言わないように生きてきた。
いい子で生きてきた。

それは怖かったからです。


けど。
いよいよキョロキョロ

仲間ができたし、
宣言しちゃったし。
何と言っても
光の子たちと共に暮らすには


怖さを手放す時期が来て。


エネルギーがあれば
へっちゃらだ合格アップ

宇宙がついてるアップクラッカー


やっぱり
クリスタルボウルの後には
大きな変化が起こり。


クラスでヒントを頂く。
光の子ども親学級では
いい子ちゃんだった私ともお別れしたかも
しれませんニヤリ


直感や、エネルギーを感じて
怖さを手放して前進あるのみです爆弾





salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇