次々と | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんは目

2時間程前にブログを書いていた私です。
今日は更新が早いです泣き笑い


調和へ向けての情熱が
熱い‥。


ところでしたが。
またポコっと思い出したことがあります。


それは昔の私のこと。
小学生の私です。


※参考画像です照れ


私達は小学校4年生から部活動が
ありました。
毎日ある部活動。
上下関係があり、先輩は厳しい。
練習も厳しい不安

そして、トランペットはトランペット。
ホルンはホルン。
閉鎖的な上下関係。
 

あるパートの友達が元気がなくショボーン
心配して聞いたところ。
「先輩にいじめられている」
「カバンの中を見られる」


なんてことビックリマークちょっと不満

そんなの意味わかんないビックリマーク


そんなことする
意味がわからないビックリマーク

から。
友達のカバンと私のカバンを
すり替えましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

私のカバンなんて見られても
平気〜アップ


いじわるは嫌い!!


でも、それを期に
ぱったりいじわるはなくなったびっくり


後日先生に呼ばれて
褒められたけど。


褒められる意味もわかんないえー


ま、いっか。   


そう思っていた小学校時代の私を
思い出して。

調和にも方法は
たくさんあるのかもしれないキョロキョロ


調和に向けての情熱が
あれやこれやと
私に知恵を届けてくれています照れ


こっちの角度から?
そっちの角度から?


たまには強さも必要だし。
たまには後ろから
サポートすることも必要。


知恵を使って〜アップ

学校では教えないこと。
自分で考えて進んでみますおねがい










salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇