ちょっと勇気を出すだけで | ヒーリングのある生活

ヒーリングのある生活

salon de hagita認定ヒーラーです。
ヒーリングのある生活は彩り豊かな生活です。

みなさん、こんにちは&こんばんはニコニコ


昨日は早番終わりに。
向山庭園に行ってました。

(明日も同じスケジュールですにっこり
最近向山庭園ばかりニコニコ飛び出すハート





今の私だからできることを
したいビックリマーク


そうして。
びっくり体験と
感動体験をしましたおねがい


昨日の朝にひいたタロットカードは
ワールドカードだったんです。

ありがとうございますえーん


大切な方が
宇宙のサイクルに入ってみる!!アップ


と決めた瞬間。のこと。

けど。バイトが同じ時間にある。
無理かな。いけるかな。
休めるかなあせる


でもね!!
人に迷惑かけるとか
いい子でいるという
のは駄目なの。





宇宙にあわせるんだよ!!
バイトを休めるか聞いてみて!!


いつも起こるのはそういうこと。
本気かどうか問われている。
バイトを取る?学びを取る?

ですが、その方は
勇気を出して聞いてみました。

「バイトを別日と変えてもらったら、喜ばれました飛び出すハート他の日のほうが人が足りなかったみたいガーンアップ


すごいね〜えーん


迷惑かけると思って言えてないのは
自分だけかもしれないねニコニコ


友達に起こる現象を見ながら
自分自身にも大切なことを
教えて頂き、初心に戻りましたにっこりラブラブ


宇宙のサイクルに合わせること。
迷惑かける。とストップする自分を
超えていくこと。

大切な1日でした。
ありがとうございましたおねがい







salon de hagitaのヒーラーたちが集合です。

~振動性音響ヒーリング 音の薬~

クリスタルボウルライブ

 

7月15日 長野県善光寺大勧進での

クリスタルボウルライブの波動を感じてください。

 

 


私ができる無料ヒーリング









アトランティスの活性化

を受けたい方はこちらへ

メッセージくださいね

👇