幸せ溢れる人生に♡

レイキスペースSoleilです

 

いつもご訪問をありがとうございます♡

いいね!読者登録を励みにしています

 

《レイキ》  《フィボナッチヒーリング》

《エンジェルアチューメント》

 

 

「安心する♡」

 

 

仕事、お金、パートナー。。

いろいろ欲しいと思うけれど、

きつめると安心がほしいになることって

実は、多いのではないでしょうか?

 

 

安心がない、と思い込んだり

わからないと外に求めるようになります

(パートナー、社会、スゴイ!と思える人。。etc.)

 

 

生きていると、いろいろな

安心をくれるもの・人に出会う

こうするといいですよ、とヒント・やり方を

教えてくれる人も、そのうちの一つ♡

 

 

でも♡

 

 

人生でなにかあったとき、いちいちその人に

聞きに行っていられないですよね?

いつもその人に判断してもらっていたら

自分の人生ではなくなってしまいますよね?

 

 

安心は自分で育てるしかない♡

 

 

私は「話していて安心する」と言われますが

それは、自分が自分に安心しているから

他の人も大丈夫、がわかっているから♡



(うつ病の友人に「かわいそう、って思ってないでしょ」と言われて、「思ってないよ」と答えたことがあります。逆に、「かわいそう」は失礼になりますね♡)

 

 

それは、生まれもった何かかもしれないし

今まで何かあっても大丈夫だった経験から

なのかもしれない♡そして

 

 

私はニューヨークでレイキを学んで

はじめ知らなかったのですが。。



レイキって、

日本では「大安心」と言われるのですって♡

 

 

レイキは、エネルギーを自分の身体に通して

手をあてることでヒーリングをしますが

自分でエネルギーを流せる

癒せることがわかる、

それだけで人は安心できるのですよね♡

 

 

イヤなことから自分を守る

プロテクションもレイキでできるし

私はレイキを知ったときに

「エネルギーの使い方」の科目を小学校の

授業に入れたほうがいいと思いました♡


 

レイキで安心の土台をつくっておくと

新しいものも受け入れられるようになります

(土台がしっかりしていたら、何を載せても大丈夫♡)

 

 

安心して

もっと自由に、豊かに

生きる人が増えるといいな♡

 

 

自分にフィットする・ライフスタイルのつくり方

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方①(違和感の扱い方)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方②(勇気を出して断る)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方③(安心を育てる)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方④(自分と調和する)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方⑤(ハートに入る前に)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方⑥(遊べなくなる)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方⑦(クリエイターであれ)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方⑧(解決しようとしない)

 

自分にフィットする♡ライフスタイルのつくり方⑨(あるを認める)

 


 

 

個別お問い合わせは、

LINEへどうぞ

 

 

ご登録は

こちらをクリック

 

 

もしくは、

 

友だち追加

 

 

 
 ドキドキインスタグラム配信中ドキドキ
 

画像の説明文

 

 

#全人類レイキヒーラー化計画

参加者増加中

一人ひとりが、本当のパワーを

思い出すお手伝いをしています

 

 

  

 レイキヒーラー・マスター養成講座

3週間で効果を実感♡

心・ 身体,・魂のヒーリング

不要なエネルギーを浄化して

喜びや幸せをベースとする生き方へ♡

※ご自分はもちろん、大切なご家族・友人

・パートナー・ペットも癒すことができます

 

 

→レイキ体験会

日本発祥のハンドヒーリング、

レイキを体験できる2時間

エネルギー高い空間でのレイキ体験を

どうぞお楽しみください♡

 

 

本当の自分で、真実の愛を生き
豊かさ・美の創造を楽しむ
 
 

→レイキスペースSoleil公式YouTube

出演ラジオ番組/瞑想をお楽しみください♡