レイキスペースSoleil

魂の望み(インスピレーション)を心(感情)でキャッチ、身体を動かして(体験)有意義な人生を♡
レイキクラス・セッション、音叉のフィボナッチヒーリングを提供しています

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスをご提供

レイキって、何?

レイキの効果
レイキを学びたい方へ

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリング

魂の設計図にアクセスして、本質から生きられるように☆

フィボナッチ・ヒーリング (遠隔も可能です音譜


ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから


☆大阪・福岡はじめ九州方面の出張も承っております。

ベルこちらからご依頼・お問い合わせください

活動の詳細は、ウェブサイトをご覧ください
ベルレイキスペースSoleilウェブサイト

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会 (月1回)
10月28日(土)13:00~16:00【受付中♪】


NEW !
テーマ:

レイキスペースSoleilです

 

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックス

 

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングで

魂の設計図にアクセス、本質から生きる有意義な人生を☆

 

→たくさんご感想をいただいています

 

 

インスタグラムで、癒しをテーマに

ココロとからだがヨロコブものを載せています♡

 

https://www.instagram.com/erikko_77/(フォロー歓迎音譜)

 

宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤

 

新月ですねキラキラ

 

Soleilでは、新月と満月の日に

遠隔レイキの会を開催しています

→遠隔レイキ

 

参加された方から

ご感想をいただきました☆

 

「夕べは凄かった!驚きました。

手のひらがピリピリし始めて

足の先までエネルギーが伝わってるのを

感じました。

 

正直、こんなにエネルギーが来るとは思わなくて

感動しちゃいました。」

 

「遠隔レイキをお願いしたあと、熱が出て。
ですが、体がほてる程度で。早めに就寝。


朝、目覚めると熱が下がり…

身体も楽になっていました!!

 

お弁当も変わらず作れて、お仕事も

1日元気に出来ました(*≧∀≦*)❤

 

ありがとうございます💕」

 

→遠隔レイキご感想

 

レイキは「愛と調和のエネルギー」

 

そのエネルギーを受け取ることで

心も身体も、自然に調整されてゆきます音譜

 

ここが悪いとか

足りない!とか

そういうことではないんですね

 

エネルギー過多のところから手放し

エネルギーが必要なところへ流し

 

すべてバランスをとって

調和のとれた状態で生きてゆく

 

 

エネルギーを内側に共振させることで

その周波数で生きてゆくことが可能ですドキドキ

 

なにか悪いものがあるのではない

足りないところがあるのではない

 

そうではなく、今が「完璧」ドキドキ

 

心も身体も、今のベストがあらわれています

 

「完璧」のところからのヒーリングは安心して

不要なエネルギーをスムーズに手放してゆきます

 

空いたスペースは、愛と調和のエネルギーで

満たされますドキドキドキドキ

 

この心地よさを、たくさんの人に知ってもらいたいですウインク

 

ベルレイキって、何?

ベルレイキの効果
ベルレイキを学びたい方へ

 

 

 

 

レイキスペースSoleil
ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスを

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングを提供しています

(レイキ、フィボナッチともに遠隔セッションが可能です♪)
ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから 

ベルSoleilホームページ

 

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├遠隔レイキ」 の記事
NEW !
テーマ:

レイキスペースSoleilです

 

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックス

 

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングで

魂の設計図にアクセス、本質から生きる有意義な人生を☆

 

ベルたくさんご感想をいただいています→こちらから

 

 

 

インスタグラムで、癒しをテーマに

ココロとからだがヨロコブものを載せています♡

 

https://www.instagram.com/erikko_77/(フォロー歓迎音譜)

 

宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤

 

エネルギーを動かしていますドキドキ

 

要らないエネルギーを落としてる

と言うほうが近いかなウインク

 

このスピードで行きたい音譜

 

人生のギアを変えたいとき

わざと長距離を移動して、

そのスピードで動いている自分に

エネルギーを一致させます

 

これは感覚でOKキラキラ

 

動きたいけれどモヤモヤ

そんな時はたいてい

重いエネルギーと一致しているから

 

振り落とす感じで動いてみる

 

私たちは魂の存在であると同時に

肉体を持ち3次元に生きています

 

瞑想も、祈りも大切

 

そして肉体を動かす、感じることも

同じくらい大切です

 

宝石赤

 

以前、こんなお話を聞きました

 

自分がゆっくり進んでいるとき

周りの景色がよく見えます

 

道草したり、途中下車したり。。

 

新幹線の速さで動いているとき

周りの景色は飛ぶように過ぎ去っていきます

 

景色=問題、と置き換えてみたらいかがでしょう

 

宝石赤

 

目的地がはっきりと見えているとき

 

周囲の評判、他人にどう思われるか

身の周りにおこるできごと

 

そういうものに気をとられる暇はありません

 

宝石赤

 

フィボナッチヒーリングでは

この目的地を明らかにしていきます

 

はじめ各駅停車だった方が

急行になり、新幹線になり

 

セッションを重ねるごとに

好きな手段で旅をはじめます

 

速いからいいのではなく

遅いからダメなのでもない

 

「選べるよ」ということですウインク

 

宝石赤

 

いまボヤッとしている目的地も

はっきり感じられたら

 

ワクワクして行きたくなるよね

 

ワクワクは前進するエネルギーです

 

そして目的地ははっきり見えるほど

安心して進んでいくことができます音譜

 

人生の設計図にアクセス

フィボナッチヒーリングはこちらから

→フィボナッチヒーリングでできること

 

急に冷え込みましたね

暖かくしておすごしください☆

 

レイキスペースSoleil
ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスを

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングを提供しています

(レイキ、フィボナッチともに遠隔セッションが可能です♪)
ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから 

ベルSoleilホームページ

 

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキスペースSoleilです

 

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックス

 

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングで

魂の設計図にアクセス、本質から生きる有意義な人生を☆

 

ベルたくさんご感想をいただいています→こちらから

 

(写真はお借りしています)

 

なにか気になったり、もっと知りたい

習い事をはじめる、学んでみたいと思うとき

 

どんな人のところへ聞きにいきますかキラキラ

 

私は今まで、

料理は2人

ヒーリングはおもに3人

そして、ビジネス含むライフスタイルは1人

にそれぞれ学んできました(最後のは学び中音譜)

 

みなさんに共通するのが、「そのことが好きドキドキ」ということ

 

はじめは特に、やったことがないから

気になるけど苦手かも、できないかも。。と思いがちです

 

そんなとき、「好きドキドキ」を感じさせてもらい

「好きドキドキ」のエネルギーを自分のハートに覚えさせ

しばらくしてまた会いに行く、の繰り返しで

 

「好きになれるかも」「好きかも」から、

最後は「できるかもドキドキ」になっていきます

 

宝石赤

 

もちろん知識も、経験も年数も多い方のほうが

なんとなく安心できるかもしれない。。

 

でも、そのことが大好きな人

それがライフスタイル(生き方)になっている人

に聞きにいくことほど確かなものはない、と思います

 

みなさん、そのことが単純に好きでお仕事にしていて

押しつけや、解説、依存とかほとんどされません

 

つづけようか迷うと、「自由だからキラキラ」と言われます

(本当に、これはみなさん共通です)

 

だから私も純粋にそれが好きになって、

ヒーリングは、いまお仕事に繋がっていますドキドキ

 

宝石赤

 

これから、本質(エッセンス)に沿った生き方以外

どんどんすることが難しくなっていくなかで

 

好きなことをしよう、好きなことを仕事に

という声を、だんだん大きく感じるようになると思います

 

そんなとき、純粋な「好きドキドキ」を大切にしてください

 

それをやると儲かるとか、いい生活ができるとか

そんな表面的なことではなく

 

「好きドキドキ」の純度の高さに、人は惹かれるのです

 

宝石赤

 

お仕事でも、ふだんの生活でも

「好きドキドキ」を大切にすることは人生の幸せ、満足に繋がります

 

「好きドキドキ」で溢れる生活は、当たり前のものになっていくし

それ以外を、無意識に選ぶことはなくなっていきます

 

そこに優劣、勝ち負け、正しい・間違いはありません音譜

 

心の時代になったのだな~、とワクワクしますドキドキ

 

 

レイキスペースSoleil
ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスを

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングを提供しています

(レイキ、フィボナッチともに遠隔セッションが可能です♪)
ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから 

ベルSoleilホームページ

 

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイキスペースSoleilです

 

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックス

 

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングで

魂の設計図にアクセス、本質から生きる有意義な人生を☆

 

ベルクライアントのご感想はこちらから

 

 

くり返しやってくるメッセージに、耳を澄ませてください

 

そのメッセージにこめられた深い愛を感じてください

 

それは宇宙の、高次元のあなたからのメッセージです

 

懐かしい感覚を抱きしめて、導かれるとおり泳ぎ始めてください

 

 

宝石赤宝石赤宝石緑宝石緑

 

不定期に、エンジェルカードリーディングで

メッセージをお伝えしていきます音譜

 

 

寒暖の差が激しいですが、風邪などひいていませんか?

 

私は週末お仕事&いろいろな方に会ってきました音譜

 

風邪をひいている方も何人かいて、私自身寝不足もあり

最後のほうは、ん~なんだか頭が痛いしアヤシイと。。。

 

せっかくの機会なのですけど、私のコンディションがよくなければ

周りの方にも迷惑がかかるので、途中で失礼してきました

 

早めに帰って温かくして寝たら、なんとか復活できましたキラキラ

 

声をかけていただいた方からも、また次のお声かけをいただいて

本当に、身体の声をきいてよかった~とウインク

 

その場に居続けるのが礼儀ではないですし、もし私が逆の立場で

そういうコンディションで居てもらっても申し訳ないと思っただろうなと

 

自分を大切にすることは、周りの人を大切にすることウインク

 

今週も素敵な1週間をお過ごしください☆

 

レイキスペースSoleil
ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスを

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングを提供しています

(レイキ、フィボナッチともに遠隔セッションが可能です♪)
ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから 

ベルSoleilホームページ

 

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキスペースSoleilです

 

ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックス

 

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングで

魂の設計図にアクセス、本質から生きる有意義な人生を☆

 

ベルクライアントのご感想はこちらから

 

 

 

(写真はお借りしています)

 

数日前に、海へいくことをきめてから

いろいろなことを手放していっています

 

実は、ヒーラーの友人をとおしてあるセッションを受けてから

海へいくことを考えているのですが。。。。

 

これがなかなか決まらない。。

 

こういう時はなにかがあるんです

 

↓海へ行くことをきめた

 

 

今回お願いしようと思っているセッション

私にとっては、その友人にとっても、けっこうな浄化・解放になると思っていて

 

数年前には意識にも上がってこないようなもので

今がきっと、そのタイミングなのだろう、と

 

いつもなら「本当にそれでいいの?」のお試しがやってくるところを

今回はもう有無をいわさずはじめから手放し、手放しの連続です

 

「忘れる」ことの恐怖の手放し

 →https://ameblo.jp/ericolog/entry-12319075179.html

今までのパートナーシップの手放し

恋愛のパターンの手放し

今までの習慣の手放し。。。

 

手放して、より自由になることは怖かったり勇気が必要だったりします

 

人生の次のステップへいくときや

ヒーリングを受けようと思うとき

 

意識が変わってゆくこと(=ある意味それまでの自分の死を意味します)を

深いところでわかっているから、モヤがかかったように見えなくなったり、

やっぱりここが安心とコンフォートゾーンへもどってみたり。。

 

いわゆる「遊び」の部分なのだけれど

 

「遊び」をとばして「手放し」のプロセスに入るなんて

宇宙からのギフトだな~と思っていますウインク

 

知らないうちに手放せているエネルギーもありますが

いちど顕在意識に上がったり、現実にあらわれる問題と言うのは

 

「もう、これからはなくなるよキラキラ」のサインです

 

私は30歳代前半に病気に悩んだ時期があって、

それがいよいよ終わるころ、最後また一気に表面化したのです

 

今まで経過がOKだったものが、いきなり再検査→精密検査

検査結果次第では、即手術っていう。。

 

私は身体のことだったから分かりやすかったけれど、

精神面で悩んでいる方がいたら、同じことです

 

「夜明け前がいちばん暗い」というのは、本当

 

だから、安心して最後出しきったらいい

絶対次の世界がすぐそこに来ているから音譜

 

いいことを信じて大丈夫☆と心から伝えたいです

 

ひきつづき、素敵な週末を!

 

レイキスペースSoleil
ハンドヒーリング レイキで癒しとリラックスを

音叉を使った周波数のフィボナッチヒーリングを提供しています

(レイキ、フィボナッチともに遠隔セッションが可能です♪)
ベルご予約・お問い合わせ
ベルセッションメニュー・クラスはこちらから 

ベルSoleilホームページ

 

レイキ練習交流会はこちらから

音譜レイキ練習交流会

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。