こんにちは♡
 
 
 
心とお金のカウンセラー
 
渡辺江里子と申します。
 

 

 

 

現在、公式LINEにて配信中の

✨豊かなあなたを叶える秘訣✨

プレゼント動画ですが、

 

 

この動画を作ろうと思ったキッカケについて

お伝えさせて頂けたらと思います

 

 

私自身、

金融業界15年+セラピスト10年

この経験をもとに物心両面の豊かさを実現する

『無限の豊かさを受け取る心理セラピー』を創りました✨

 

 

ことし6月

『お金の女神になる♡特別勉強会』

としてグループレッスンを開催させていただき、

 

 

ご参加いただいた方の中から

興味ある!というみなさまへ

 

『3ヶ月メールプログラム』にて

無限の豊かさを受け取る体質になる

サポートをさせて頂いたところ、

 

 

1ヶ月目からすごい結果が出まして、

「もっと知りたい!」

「引き続き学びたい!」

とお声を頂きました

 

 

これはぜひ、もっと沢山の方々にも

知っていただきたい!と

 

 

6月特別勉強会の内容と

メールプログラムの内容の最初の一部を

2本の動画にギュギュッとまとめてみました🙌💕

 
 
 

 

 

すでにご感想も沢山いただいております

(一部をご紹介させて頂きます)

 

 

💕わかりやすかったです^_^

 

💕お金の定義づけや自己肯定感が

 上がったせいか、 商品のお値段を

 いつもよりUPしました。 

 

 なかなか上げることができなかった

 金額でしたが、もっと高く付けてもいい位と

 言って頂き、原材料の金額も上がっているので

 この機会が全体に値上げする

 いいタイミングにできそうです。 

 お陰様で、色んなところに変化が起こっています。

 

💕与えるということが

 心の状態であることを初めて知りました。

 私が与えていたのは頭の思考でした。

 

 今日からは心の状態にフォーカスして

 与える時の心がどんなかを感じてみようと

 思います。ありがとうございました。

 

💕このプレゼント動画を受け取るまで、

 今日1日まさに「ない」とばかり考えていて

 自分自身追い込んで苦しんでいました。

 

 プレゼントを受け取ったあと、

 受け取る前の苦しみが消えました。

 ありがとうございます。

 

💕ないない人間にならない、

 最近は少しできてるのかな…

 

 でもお金については、家族の生活が

 かかってる分、ない気持ちはまだまだ大いにあります。

 

 

以上は、

1本目の動画を

観ていただいたご感想です💕

 

 

たった15分間の動画なのに、

こんなにも沢山受け取っていただいて

とても嬉しいです🤗💓

 

 

動画プレゼントは、

今だけ♡公式LINEにて配信中です💕

 

 

ぜひ受け取ってみてくださいね!

 

 

 

豊かな自分を引き出したい

あなたへ💖

特別なプレゼント

↓↓↓

 

 

💖セミナー動画プレゼント💖

 

 

✨豊かなあなたを叶える秘訣✨

 

・豊かさを受け取ることができない

・お金のブロックがある

・心・お金・ 時間の余裕がない

・自己投資ができない

・お金を受け取ることに罪悪感がある

・自己犠牲している

...etc.

 

というお悩みを、

 

豊かさのブロックをとって

無限の豊かさに心を開きたい人が

ご自分に許可を出せるようになる

 

セミナー動画2本を、

今だけ無料プレゼント💝

 

 

下記より、

公式LINEへお友だち追加ください

 

すぐに一つ目の動画が贈られます💝

 

公式LINEはこちらから

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

無料ヒーリングや体験会など、

お友だち限定のご案内も配信しています

  

心をととのえて

物心両面で豊かになりたい方のための

お役立ち情報を配信中💕

 

よろしければ、ぜひお友だちになってくださいね♡

 

ご登録は

こちらをクリック

 
または、

 

友だち追加