キラキラヒーリングキラキラ

 

魂の設計図(ブループリント)にアクセス
音叉をつかった
周波数のフィボナッチヒーリング
 
 

 
 
◆フィボナッチのgood vibesで
胎動が始まった感じです まさにエンジン!
またキャッチアップお願いします
(一部上場企業から独立起業・40代女性)
 
 
 



 

 
生きていくうちに 
さまざまな要因によって
ブループリント(魂の設計図)から
はずれてしまった時
 
 
 
うまくいかない出来事

病気、人間関係の問題

何がしたいかわからない

現実としてあらわれます

 

 
 
浄化・ヒーリングを経て
再びブループリントと繋がり 
魂が望むライフスタイルへ
エネルギーを調整
 
 
受け身ではない
人生の方向性を打ち出して
サポートする
未来志向型ヒーリングです
 
 
 
 
◆自分を信じて豊かさを受け取ります!
自分をそのまま受け入れ許せるようになった
後悔がなくなり、今がベストの状態であると
感じられるように。波に乗っている感じです
(ニューヨーク・男性)

 

 
 
◆旅でアートを見ると、ストンと心に入る

以前は、なにか自分のフィルターを通して

屈折して受け入れていたような感じでしたが

それがダイレクトに入ってくるというか

フィボナッチを学びたい気持ちになりました

(東京都・アーティスト・女性)

 
 
 
◆自分を大切にする意味が腹落ちしました
フィボナッチで頭の中が本当にスッキリ
愛を受け取り、愛に乗って、愛を発信する!
つい二日前の私はなんだったのでしょうか!?!?
(東京都・女性)

 

 

 

◆流れに乗ってさらに加速しています

「本当にやりたかったこと」をやるという

流れがつづいています。最初に

「意図の設定」をしたことも大きかったです

魂の本質とシンクロできたと思います

(東京都・男性)

 
 
 
◆人生が加速する?!フィボナッチ
ブログで読んで直感で受けてみたい!と即決

絵を描いて理論的に解説してくださり
起きていることを受け入れられました

おわったときは「無」でクリアな状態

「一歩踏み出す」年になりそうです!

(東京都・女性、退職→NYで活躍中)

 

 
 
本当に自分にフィットした人生を
スムーズに謳歌したいですよね♡
 
 
楽しく、簡単にうまくいく 
望む人生を創ろう♡
 

 

 

セッションでは筋反射をつかって
魂のメッセージを受け取りますが
何かと繋がってアドバイス・伝言する
一般的なチャネリングではありません

 

 
音叉を身体のツボにあて
周波数を伝えてエネルギーを調整
 
 
現在地を確認し
カウンセリングと自分の身体(筋反射)から
魂が求める目的地を導き出す
 
 
音叉の振動を感じて
懐かしい生命の源に還るリラックス効果も
 
 
 
頭で理解しなくても
身体がエネルギーを記憶
人生を創るヒーリングです♡
 
 
 
◆このような方にオススメ◆

 
人生の転換期に
一歩踏み出すひと押しがほしい♡
ソース(源のエネルギー)を感じたい
ブループリントを感じたい♡

 

・何かしたいけれど、何かが分からない

・人生を宇宙の流れに乗って楽しみたい

・魂・心・身体のバランスをとりたい

 

・感情/スピリチュアルなトラウマを癒したい

・古い習慣やパターンを手放して癒したい

 

 
 
◆日程・詳細◆

 
セッション方法
オンライン遠隔
*Zoomオンライン利用
 
 
日時
日程調整
 
 
内容
カウンセリング(+カード)*+フィボナッチヒーリング 約90分

 

*2回目以降は、時間・料金等かわります。

詳しくは初回セッションにてご案内させていただきます。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 


 
 
↓お問い合わせはこちらから↓

 

友だち追加