にっこりの寝かしつけをしていたら
ふと、一連の騒動を思い出し、今年はどんな年回りなのか気になってしまい
夜な夜な鑑定グッズを広げています魂が抜ける
 
 
数日前に
結婚〜離婚、お祖母様の取材記事を読んでいました!
 
 
生年月日を調べようと検索すると
今日なにやらリリースがあったのですね〜
なんだろう?この引き寄せ、と不思議な感覚に陥りましたポーンポーンポーン
 
次世代の育成のために、素晴らしいですね
 

 

 

 

 

 

----------------------------------

生年月日:1994.12.7 

KIN123 音6 青い夜の白い鏡さん

----------------------------------

 

はい、やはりミステリアスなお方ですね〜

 

そしてこちらもやはりかなりの努力家

 

努力している姿を人に見せない、弱音を吐かない

 

オリンピック2連覇できる精神力がありますよね

 

夢に向かって突き進む姿勢がすばらしい

 

逆境を乗り越える力があるので、今回の結婚も持ち前の精神力で乗り越えて欲しかったなとも思います

そして音6さんは冷静な判断力を持っていますが、それでもスピード離婚されたということはよほどの事情だったのでしょう

 

 

今年はどんな1年なのか紐解くと

 

今年はKIN48

黄色の8年目

あと数年で赤の時代へ突入するし、赤の時代へのパワーを溜め込み運気上り坂!!というときですがなぜでしょうか

 

→易は「山天大畜」!!!

字の通り、今は蓄えて蓄えて、希望を持って待つときでした

 

結婚が早かったのかな?

 

愛を温めて温めて着実に育み、そのときを待てばよかったのかもしれません

 

そうですね、ギフトが得られる黄色の13年目、あと4、5年後だとすればよかったかもしれません

 

小室真子さんはこの黄色の13年目に結婚されて今はNYで幸せそうに生活されていますね

 

 

 

いずれにしても様々なしがらみから解放され

素晴らしいプロスケーターとしてますますのご活躍を応援していますキラキラ

 

 

 

夜分の更新でした…

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

erika

 

 

 

 

 

 

 

 

よくお読みいただく記事はこちら飛び出すハート