おはようございますピンクハート
 
今日も早起きの娘ちゃんにっこり
読み聞かせ→ハイハイでリビングお散歩→お着替えさせたら朝寝しましたラブラブ
昨日からタイツデビューさせましたが赤ちゃんのタイツ姿って可愛過ぎますね目がハート
追加で購入しちゃいました爆笑
 
 

 


 

今日のメッセージは

チューリップ心を開いて目の前の物事を受け入れる日

チューリップ空回りに注意

空回りしていると思ったら要注意です注意

 

 

今日は

一度頭を空っぽにすること

でもこれって私にとってはとても難しいんです。

どうしてかというと、私は常に周囲のことを良くも悪くも気にして考えてしまうタイプだから…

最近ではHSPや繊細さんという言い方もしますねびっくりマーク

なので頭を空っぽに「無」の状態にすることはとても難しい、、、

そんな私への課題ともいえるような今日のメッセージです。

みなさんはいかがでしょうか?

今日1日のポイント頭の片隅に入れていただけたらです飛び出すハート

 

 

さて今日から新しい13日間の始まりですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この13日間のテーマは魅了されたものに一途に取り組むこと

心の声に素直に従って、やりたいことに没頭しましょうピンクハート

 

易は「火天大有」

とびきり嬉しいなことが起こるかも?!

とてもハッピーな4日間の最中ですので笑顔でお過ごしくださいピンクハート

 

 

今日お読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

erika