こんばんはピンクハート

娘ちゃんにっこりの寝かしつけが終わりほっとしてご飯を食べながらブログを書いています

ほんとはもっと早くにご飯を済ませたいけどいつもこの時間になってしまう…泣くうさぎ

 

 

さて今日の答え合わせですピンクハートピンクハートピンクハート

今朝のブログはこちら↓

 

 

本日のポイントをお伝えしましたがみなさまいかがでしたか?

ぜひ今日を振り返ってみてくださいね

 

本日、KIN20は角黒KINの日でした!!!!

角黒KINはエネルギーがいつもの3倍のさらに3倍!!!

 

 

みなさまは

勢いがある日になりましたでしょうか?

 

私は楽しみな予定が舞い込んできました飛び出すハート

 

大学の同級生との家族会

後輩ちゃんとその娘ちゃんと遊び場へ行く約束

会社のお偉いさん方との忘年会

会社の同期とのピクニック

大学の同級生との親子会

母と酉の市

 

と、なんとまぁ1日でこんなにも楽しみな予定が舞い込んできたのです!!!!!!

 

 

先日、師匠にお会いした際に実はね相談したんです。

 

私「SNSで華やかな子連れママ会(時期的にハロウインだった、それも集団)の投稿を見ると、なんだか心がざわざわするんです、

  羨ましいって気持ち半分、自分の交友関係が狭く子供をそのような場に連れて行かないことによって子供の社会性に影響する    んではないか」

 

 

 

と、話したのです。

すると師匠は一言

 

 

師匠「行きたければ、行けばいいのよ」と。

 

 

私はこの時に「はっ!」としました。

本当に師匠の言う通りで私の人生を生きているのは私。会いたい人に会いに行くのも私。

目の前のこの子ときちんと向き合わなくてどうするのだ!!!SNSで見ているのは他人の人生!!

と心底思い、師匠の言葉に大事なことを気がつかせてもらいました泣くうさぎ

 

 

そんなことがあってからの今日。

 

今日は健康診断で一人で出かけていたのでスマホを触る一人時間があったのは前提ですが

(基本は娘の前ではスマホは触らないようにしています!!

 

 

今日は朝からLINEが鳴り止まず、友人、同期、後輩とやりとり

会おう〜会おう〜となり、

あっと言う間に↑の予定が入りました爆笑

 

こんなの私では珍しいのです。

普段は一呼吸おく返信もすぐに返してトントン拍子に予定が決まっていきましたポーン

すぐに全部のLINEに返信したのも、今日はエネルギーに満ち溢れていたからかと思いますひまわり

まさに角黒KINの影響!!

 

そして感情 = 執着やマイナスな気持ち を手放すと自然と望んでいたことが舞い込んでくると実感したできごとでした飛び出すハート

 

そしてそして黄色い太陽20の力添えかな…

太陽に照らされて終始明るい気持ちで過ごすことができましたピンクハート
 
 
 
みなさんはどのようにお過ごしでしたか?
 
今日のできごと、教えていただけると嬉しいですピンクハート
 
 
それでは暖かくしてお休みください流れ星
おやすみなさいませラブラブ
 
 
erika
 
 母がけんちん汁と柿を差し入れてくれました目がハート
ほくほくの根菜と母の優しい味に癒されました飛び出すハート
 
先日、師匠から陽が短い今の時期はオレンジ色のものを摂るようにと言われていたので嬉しい飛び出すハート