このブログを開設したときに自己紹介を書いたのですが

アップデート版でございます飛び出すハート

 

 

私のブログにたどり着いてくださったみなさま

ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

簡単に自己紹介をピンクハート

 

名前  :えりちゃんひらめき

家族構成:30代女性、夫と0歳の娘との3人暮らし

職業  :会社員(育休中)

特徴  :HSP(繊細さん)、料理、スポーツ全般好き(やるのはゴルフ)

 

 

マヤ暦の簡単な説明はこちらから❤️
 

マヤ暦、易、西洋占星術を組み合わせたオリジナル鑑定をしていますびっくりマーク


 

〜私とマヤ暦の出会い〜

 

 

元々占いが好きだった私

仕事や恋愛面で不安になると街の占いに通っていました

当時は友達に相談する感覚でした

新しく好きな人ができたから相性見てもらお〜るんるんみたいな飛び出すハート

 

正確に言うと

自分の心の中では決まっている方向があるのに

誰かに背中を押してもらいたくて占いに行くという感じでした

(これ女子あるあるじゃないですか?)

 

どっからどうみてもダメ男なのにすごい好きとか

 

誰が見ても優しくていい男は物足りないとか

 

本当は気持ちのどこかで気がついているのに

逆方向に進みたくなる気持ち

 

「本当は相性いいんじゃないか」と変な自信を持ったり

反対に不安になった時に見て見らっていました

 

そんな中、出会ってしまったのです!!

都内のある鑑定所で

マヤ暦の鑑定してくださる先生に出会いました

その鑑定所は超大手グループですがその中でもマヤ暦を見てくださるのはその先生だけとのこと(当時)

 

今の私の運気、エネルギー、オーラ、家族との絆、相性をみてくださり

当たりすぎていて凍りついたのを覚えています(笑)ガーン

私が一番しっくりきたのは

これから起こる未来を予測するものではなく

生まれ持ったエネルギーを理解し

自分らしく生きるヒントがたくさんありました

 

マヤ暦の魅力に加えて先生のお人柄もあり鑑定の終わりに先生に、

 

 

「先生、私、先生の弟子になりたいです。お弟子さんは募集されていないですか?」

 

 

と勇気を出して訪ね

マヤ暦鑑定士を目指すようになりましたピンクハート

 

 

👆これが私のマヤ暦との出会いです

 

 

古代マヤ文明で使われていたマヤ暦は奥が深く勉強すればするほど、

また体感すればするほどもっと知りたくなりまだまだ探求中です。

 

マヤ暦を使って鑑る家族関係、対人関係、人生の流れがこれまた面白い

 

とすぐに深みにはまりました。

 

 

繰り返しになりますが

未来を 予測 = 占うものではないため

私は占いではなく「鑑定」と呼んでいます。

私が体感している自分らしくいきやすくなることをみなさまに味わっていただきたいと思っています飛び出すハート

 

日々の情報、その日の開運ポイントや毎月の吉日、育児の記録など綴っていますので

よろしくお願いしますチューリップ

 

 

 

 

erika

 

 

 

ぜひフォローお願いします目がハート