おはようございますピンクハート
昨夜は食後に
大好きな舟和のあんこだまと芋羊羹でティータイムをしました飛び出すハート
日本茶を煎れて夫とふたりでまったりタイム星
途中匂いを嗅ぎつけたかのようににっこりがお目覚めになりましたが爆笑爆笑爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは

チューリップ方向性を熟考する日

チューリップ希望を持ってとにかく待つ日

 

 

今日はこれまでになかった新境地を開くことに適しています。

混乱を生じやすいですがそれはエネルギーに満ちている証拠です飛び出すハート

自分はどうなりたいか?方向性を熟考し行動に移してみましょうランニング

 

今日は黒KINでもあり、先に書いたように強いエネルギーが流れています。

もしも困難に遭遇してしまったらマイナス方向にエネルギーが動きやすいですし、

プラスなことが起こったらエネルギーはプラスに働きます。

つまりはエネルギーの振り幅が大きいのです。

エネルギーの大きな流れをいかに好転させられるか、エネルギーを味方につけられるかが鍵となります。

 

 

 

そして易は「水天需

あなたが停滞期にいるとしても

良いイメージを持ち、とにかく待つことで明るい未来が訪れます。

 

 

さて、今日は20度まで気温があがるとか?

ぽかぽか陽気楽しむぞーーーーラブラブ

 

 

みなさまも素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

erika

 

 



 




 

 

 

 

 

よくお読みいただく記事はこちら飛び出すハート