夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。
鍵を開け、扉をあけると
「ガチャッ」
ん?
扉が開かない。
チェーンがかかっているようだ。
入れない。
友達に電話をかける。
インターホンも鳴らしまくる。
しかし出ない。
寝ているようだ。
この友達、1度寝ると何をしても起きない。
こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。
結局朝の5時までバイト先にいました;
ち~~~ん。
どんまいすぎるな。あたし。
夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。
鍵を開け、扉をあけると
「ガチャッ」
ん?
扉が開かない。
チェーンがかかっているようだ。
入れない。
友達に電話をかける。
インターホンも鳴らしまくる。
しかし出ない。
寝ているようだ。
この友達、1度寝ると何をしても起きない。
こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。
結局朝の5時までバイト先にいました;
ち~~~ん。
どんまいすぎるな。あたし。
久々にアメブロ書きます![]()
高校の受験期にちょっと書いただけやったな![]()
これからはココもちょいちょい書こう★
最近心配なことだらけ。
不安なことだらけ。
そのこと考えるとうぁ~~ってなって
どうしようってなって
動悸が激しくなる![]()
でもこれも人生やし、
乗り越えなあかん壁やし、
頑張ろうって思うのです。
うん、頑張ろう。
やると決めたことは実行できる
人間になりたいな。
前回の更新はあたしが高2のとき...
そんなあたしももう大学2回生。
将来についていろいろ考える時期です。
妄想なんてしてられません。笑
とりあえず11.4にTOEICがあるので
これを機にTOEICの鬼になろうかと!
このブログを使って
1日どんな勉強するのかを朝に書いて、
夜にできたかどうかまた更新っ!
一緒に言語学習をがんばろうという方を
募集しています^^
とりあえず明日は15時まで部活だから、
15:30くらいから勉強開始ね。
・TOEIC1回分
・木曜日の英語の予習
この2つは絶対やろう!