夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。

鍵を開け、扉をあけると

「ガチャッ」


ん?

扉が開かない。


チェーンがかかっているようだ。


入れない。

友達に電話をかける。

インターホンも鳴らしまくる。


しかし出ない。


寝ているようだ。


この友達、1度寝ると何をしても起きない。



こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。



結局朝の5時までバイト先にいました;



ち~~~ん。



どんまいすぎるな。あたし。

久々にアメブロ書きますラブラブ


高校の受験期にちょっと書いただけやったな汗


これからはココもちょいちょい書こう★





最近心配なことだらけ。


不安なことだらけ。


そのこと考えるとうぁ~~ってなって


どうしようってなって


動悸が激しくなるハートブレイク





でもこれも人生やし、


乗り越えなあかん壁やし、


頑張ろうって思うのです。





うん、頑張ろう。


やると決めたことは実行できる


人間になりたいな。

前回の更新はあたしが高2のとき...



そんなあたしももう大学2回生。

将来についていろいろ考える時期です。



妄想なんてしてられません。笑




とりあえず11.4にTOEICがあるので

これを機にTOEICの鬼になろうかと!


このブログを使って

1日どんな勉強するのかを朝に書いて、

夜にできたかどうかまた更新っ!


一緒に言語学習をがんばろうという方を

募集しています^^


とりあえず明日は15時まで部活だから、

15:30くらいから勉強開始ね。


・TOEIC1回分

・木曜日の英語の予習


この2つは絶対やろう!