前回の更新はあたしが高2のとき...
そんなあたしももう大学2回生。
将来についていろいろ考える時期です。
妄想なんてしてられません。笑
とりあえず11.4にTOEICがあるので
これを機にTOEICの鬼になろうかと!
このブログを使って
1日どんな勉強するのかを朝に書いて、
夜にできたかどうかまた更新っ!
一緒に言語学習をがんばろうという方を
募集しています^^
とりあえず明日は15時まで部活だから、
15:30くらいから勉強開始ね。
・TOEIC1回分
・木曜日の英語の予習
この2つは絶対やろう!