前回の更新はあたしが高2のとき...



そんなあたしももう大学2回生。

将来についていろいろ考える時期です。



妄想なんてしてられません。笑




とりあえず11.4にTOEICがあるので

これを機にTOEICの鬼になろうかと!


このブログを使って

1日どんな勉強するのかを朝に書いて、

夜にできたかどうかまた更新っ!


一緒に言語学習をがんばろうという方を

募集しています^^


とりあえず明日は15時まで部活だから、

15:30くらいから勉強開始ね。


・TOEIC1回分

・木曜日の英語の予習


この2つは絶対やろう!