おとといの話なのですが、

三宮から普通電車で3駅の住吉というところにある

住吉川に、バイトの先輩と蛍を見に行ってきました。




住吉川の左側を歩いて歩いてかなり上流まで行きまして。。

たくさんのキレイなホタルを見ることができました!





住吉川は本当にきれいでして..

ウォーキング・ジョギングをしてる方がたくさんいました!


中にはダンスをしている方々も....



あたしもハレ晴レユカイを踊ろうかと思いました。笑





キレイなものを見ると心の中からキレイになるような気がしますよね♪

ホタルのきれいな光を見て、これからまた頑張ろうと思いました^^




写真のせたいんだけど容量オーバーで載せれない(T_T)

なんであなたいないの
なんでここにいないの



最近中・高の元カレ思い出しては
もう一回…て思ってしまいますハートブレイク


元カレってすごく
特別な存在ですよね?



あたしにとってそいつは
あたしの中・高時代の半分以上を占めてます(´ω`)



自分から頑張って頑張って掴んだ人なのに
なんで手放したのか
今でも後悔ばかり。


あの人以上なんていないのにハートブレイク














東京と神戸…
今さらどうしようもないんでしょうか?(;_;)

先週、ハンドマッサージに行きました^^


そこでアロマオイルでのマッサージをしていただき、

それからアロマにはまってしまいました。


前々からいい匂いは好きで、部屋にもアロマディフューザーはあるのですが、

ブレンドとか、ほんと全く分からなくて、

ただ好きな匂いのオイルを垂らして電源入れるだけ。



アロマオイルでマッサージって、香りもいいし気持ちいいし

癒しの極地だ!と思って始めました^^




思い立ったら即行動!

てことで、三宮の生活の木に行ってきました^^




妄想とんねる-aroma


とりあえず(?)

ローズウッドとフランキンセンスの精油を購入。


マッサージ用にグレープシードオイルも。



なかなか高くつくのですね(^-^;)




趣味にお金をかけることは悪いことだと思わないし、

これから色々知りたいと思います!



このブログを通してアロマ友達(?)出来たらいいなと思います♪

ぜひよろしくお願いします^^!