なんであなたいないの
なんでここにいないの



最近中・高の元カレ思い出しては
もう一回…て思ってしまいますハートブレイク


元カレってすごく
特別な存在ですよね?



あたしにとってそいつは
あたしの中・高時代の半分以上を占めてます(´ω`)



自分から頑張って頑張って掴んだ人なのに
なんで手放したのか
今でも後悔ばかり。


あの人以上なんていないのにハートブレイク














東京と神戸…
今さらどうしようもないんでしょうか?(;_;)