なんであなたいないの
なんでここにいないの
最近中・高の元カレ思い出しては
もう一回…て思ってしまいます
元カレってすごく
特別な存在ですよね?
あたしにとってそいつは
あたしの中・高時代の半分以上を占めてます(´ω`)
自分から頑張って頑張って掴んだ人なのに
なんで手放したのか
今でも後悔ばかり。
あの人以上なんていないのに
東京と神戸…
今さらどうしようもないんでしょうか?(;_;)
なんでここにいないの
最近中・高の元カレ思い出しては
もう一回…て思ってしまいます

元カレってすごく
特別な存在ですよね?
あたしにとってそいつは
あたしの中・高時代の半分以上を占めてます(´ω`)
自分から頑張って頑張って掴んだ人なのに
なんで手放したのか
今でも後悔ばかり。
あの人以上なんていないのに

東京と神戸…
今さらどうしようもないんでしょうか?(;_;)