おとといの話なのですが、
三宮から普通電車で3駅の住吉というところにある
住吉川に、バイトの先輩と蛍を見に行ってきました。
住吉川の左側を歩いて歩いてかなり上流まで行きまして。。
たくさんのキレイなホタルを見ることができました!
住吉川は本当にきれいでして..
ウォーキング・ジョギングをしてる方がたくさんいました!
中にはダンスをしている方々も....
あたしもハレ晴レユカイを踊ろうかと思いました。笑
キレイなものを見ると心の中からキレイになるような気がしますよね♪
ホタルのきれいな光を見て、これからまた頑張ろうと思いました^^
写真のせたいんだけど容量オーバーで載せれない(T_T)