夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。
鍵を開け、扉をあけると
「ガチャッ」
ん?
扉が開かない。
チェーンがかかっているようだ。
入れない。
友達に電話をかける。
インターホンも鳴らしまくる。
しかし出ない。
寝ているようだ。
この友達、1度寝ると何をしても起きない。
こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。
結局朝の5時までバイト先にいました;
ち~~~ん。
どんまいすぎるな。あたし。
夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。
鍵を開け、扉をあけると
「ガチャッ」
ん?
扉が開かない。
チェーンがかかっているようだ。
入れない。
友達に電話をかける。
インターホンも鳴らしまくる。
しかし出ない。
寝ているようだ。
この友達、1度寝ると何をしても起きない。
こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。
結局朝の5時までバイト先にいました;
ち~~~ん。
どんまいすぎるな。あたし。