夜の12時にバイトが終わり、友達が待つわが家に帰宅。

鍵を開け、扉をあけると

「ガチャッ」


ん?

扉が開かない。


チェーンがかかっているようだ。


入れない。

友達に電話をかける。

インターホンも鳴らしまくる。


しかし出ない。


寝ているようだ。


この友達、1度寝ると何をしても起きない。



こりゃダメだと思いバイト先に戻り助けを求める。



結局朝の5時までバイト先にいました;



ち~~~ん。



どんまいすぎるな。あたし。