久々にアメブロ書きますラブラブ


高校の受験期にちょっと書いただけやったな汗


これからはココもちょいちょい書こう★





最近心配なことだらけ。


不安なことだらけ。


そのこと考えるとうぁ~~ってなって


どうしようってなって


動悸が激しくなるハートブレイク





でもこれも人生やし、


乗り越えなあかん壁やし、


頑張ろうって思うのです。





うん、頑張ろう。


やると決めたことは実行できる


人間になりたいな。