ブログ復活~久々にアメブロ書きます 高校の受験期にちょっと書いただけやったな これからはココもちょいちょい書こう★ 最近心配なことだらけ。 不安なことだらけ。 そのこと考えるとうぁ~~ってなって どうしようってなって 動悸が激しくなる でもこれも人生やし、 乗り越えなあかん壁やし、 頑張ろうって思うのです。 うん、頑張ろう。 やると決めたことは実行できる 人間になりたいな。